肌に優しいルームウェアでリラックス!インナーや快適なルームウェア選びのポイントとは?ルームウェアやショーツの購入なら!

インナーを選ぶ際に重視するポイントは、個々人で大きく異なりますが、ルームウェアとしてのインナーで多くの方が共通して気にしているポイントは、リラックス性や肌触りなどです。こちらでは、肌に優しいルームウェアを販売しているODUS(オドアス)が、インナーを選ぶ際に重視するポイントについて解説をしていきます。また、快適なルームウェアを選ぶ際にチェックするべきポイントについても紹介しているので、ぜひご確認ください。

インナーを選ぶ際のポイント

choosing an inner

ルームウェアのインナーを選ぶうえで、多くの方が重視している条件について3つご紹介いたします。ぜひ参考にしてください。

1. リラックスできる

多くの方がインナー選びで重視しているのが、リラックスできることです。身体を締め付けず、ゆったりとしているインナーを選びましょう。

2. 手入れがしやすい

手入れが簡単であることも求められています。お気に入りのインナーを長く着るためにも、手入れがしやすいものを選ぶと良いです。

3. 肌触りがよい

肌触りの良さも求められるポイントです。特に敏感肌の方には、チクチクした素材のルームウェアは厳禁です。肌に優しいコットン生地などがおすすめです。

ODUS(オドアス)では、肌に優しいリラックスできるルームウェアを販売しております。通販で手軽に購入していただけます。自宅で快適にお過ごしいただくためにも、ぜひODUS(オドアス)で肌に優しいリラックスできるルームウェアやショーツをお買い求めください。

快適なルームウェアを選ぼう!

comfortable room wear

快適なルームウェアを選ぶ際には、次の2つのポイントに注目しましょう。

汗を吸収しやすい素材

人は寝ている間、体温調節のために毛穴から水蒸気の汗を放出します。スポーツ系のジャージなどに多いポリエステル100%の素材では、この汗を吸収できず、寝苦しい状態になってしまいます。また、スウェットやアクリル素材も、水分を十分に吸収することができずに熱が籠りやすく、寝床の温度が上がってしまいます。快適な睡眠のために、コットン生地のような汗を吸収しやすい素材で作られたルームウェアやパジャマを選ぶのがおすすめです。

洗濯のしやすさ

室内で過ごす場合でも眠る場合でも、必ず衣類には汗が付着します。一見汚れていないように見えても、ルームウェアは可能ならば着用した度に洗濯するのがおすすめです。しかし、洗濯機で洗うことができないようなルームウェアの場合、適切な手入れができず不衛生になってしまう可能性があります。洗濯が簡単な素材を選ぶと良いでしょう。

ODUS(オドアス)では、肌に優しいリラックスできるルームウェアやショーツを販売しております。繊維のプロが開発したこだわりの素材を使用しています。ぜひお買い求めください。

肌に優しいルームウェアを選んでリラックスしよう!ルームウェアやショーツの購入なら!

自宅で快適に過ごすためには、ルームウェアの存在が欠かせません。妥協してしまいがちのルームウェアですが、ルームウェアにこだわることで、リラックスタイムの質も大きく変わってくるでしょう。ぜひご自身に合うルームウェアを探してみてください。

オリジナルブランドのODUS(オドアス)では、肌に優しいリラックスできるルームウェアやショーツなどのインナーを販売しております。人気商品も数多く取り扱っておりますので、ぜひODUS(オドアス)をご利用ください。

ぜひ、ODUS(オドアス)で肌に優しいリラックスできるルームウェアを購入して、自宅で快適に過ごしてください!

会社名 オドアス株式会社
代表者名 須藤剛毅
住所 〒107-0062 東京都港区南青山6-13-4 ソフトタウン南青山301
TEL 03-5962-7030
営業時間 9:30-18:30
定休日 土曜・日曜・祝日
URL https://odustokyo.com/
PAGE TOP