大人ショートパンツは寝心地とデザインを重視!40代にも人気のODUSレディースアイテム

ODUS(オドアス)では数多くのリラックスウェアを取り扱っております。どれもが快適な生活と睡眠に適したものばかりなのですが、特に人気のものがいくつかあります。

こちらでは、寝心地抜群の大人ショートパンツやソックスなど、ODUS(オドアス)で特に人気の商品について詳しく解説をしています。ODUS(オドアス)のリラックスウェアの購入をご検討中の方は、ぜひ参考にしてください。デザイン性も高く40代以上の方にもおすすめです。

寝心地やデザインにこだわったODUS(オドアス)の人気アイテム~メンズ・レディースあり!~

ODUS(オドアス)では数多くのリラックスウェアを取り扱っております。どれも非常にデザイン性が高く人気です。こちらでは、その中でも特に人気が高い商品を3つご紹介いたします。

レディース腹巻パンツ

items are available

レディース腹巻パンツは、高い伸縮性を持つ大人ショートパンツです。その伸縮性によって細身の方から妊婦さんまで対応できるという点が魅力です。3Dニットなので、身体の凹凸にフィットして締めつけません。ルームウェアやパジャマとして着用しても非常に快適に過ごせるでしょう。

肌触りも非常によいので、腹巻きにありがちなチクチクとした不快感もなく、お腹とお尻をやさしく温めてくれます。冬は保温にぴったりですし、夏は冷房対策に使用できるので、一年中活躍する利便性の高いアイテムです。ネイビー・オフホワイト・レッドの3色があり、好みに合わせてお選びいただけます。

ソックス

popular with people

ODUS(オドアス)のソックスは、一般的に販売されているものとは少し異なります。

一般的なソックスは就寝時に脱ぐことになりますが、ODUS(オドアス)の商品はナイトソックスとしてデザインされているため、履いたままお休みいただけます。汗を吸収して熱を放出するので、快適な睡眠を邪魔しません。

蒸れずにお肌はサラサラの状態を維持できますし、保温効果があるので足のカサカサを防ぐことも可能です。先ほどのレディース腹巻パンツと同様に締めつけないので、朝まで快適に過ごすことができます。

コンフォート・プルオーバー

dress

寝るときに着用できるようデザインされたプルオーバーです。肩と肘に取り付けられたパットは、位置がずれないようにホールドする機能を持っており、脇にマチがあるため腕の可動域が広くなっています。親指をかけられる穴も空いており、引っかけることで寝返りをしてもずれにくいというメリットがあります。

汗を吸収して放出してくれる機能も持っており、一年中使用できるのも人気の理由です。

上記以外にもおすすめのアイテムは数多くありますので、ぜひODUS(オドアス)をご利用ください。

ODUS(オドアス)では寝心地のよい大人ショートパンツを中心に、様々なリラックスウェアを販売しております。メンズ・レディースともに商品を取り揃えており、40代以上の方でも違和感なくご利用いただけます。ブランド商品も取り扱っておりますので、ぜひODUS(オドアス)で寝心地のよい大人ショートパンツをお買い求めください。

ODUS(オドアス)の大人ショートパンツで快適な睡眠を!40代の方にも人気

ODUS(オドアス)では寝心地抜群の大人ショートパンツだけではなく、様々なリラックスウェアを取り揃えています。リラックスできるよう細部にまでこだわっているため、上質な睡眠をとりたい方やリラックスアイテムをお探しの方に人気です。もちろん、寝心地だけではなくデザイン性にもこだわっていますので、40代以上の方にも違和感なくご着用いただけます。

ご自宅でのリラックスタイムをより楽しみたい方は、ぜひODUS(オドアス)のリラックスウェアをご検討ください。メンズ・レディースどちらも取り扱っていますので、リラックスタイムを重視しているすべての方にご利用いただけます。

ODUS(オドアス)の大人ショートパンツは寝心地にこだわるのはもちろん、デザイン性も重視しています!

会社名 オドアス株式会社
代表者名 須藤剛毅
住所 〒107-0062 東京都港区南青山6-13-4 ソフトタウン南青山301
TEL 03-5962-7030
営業時間 9:30-18:30
定休日 土曜・日曜・祝日
URL https://odustokyo.com/
PAGE TOP