大人ショートパンツが寝心地抜群!快適でリラックスできるODUSとは?

ODUS(オドアス)では、快適な眠りを促進するための商品を数多く販売しております。快適な眠りを得るためには、細かいところまでこだわらなくてはいけません。それを実践しているからこそ、ODUS(オドアス)の商品はリラックスタイムに適しているのです。

こちらでは、快適な眠りに効果的な商品を多く販売しているODUS(オドアス)のこだわりについて紹介していきます。寝心地のいい大人ショートパンツなどを販売しておりますので、ぜひ参考にしてください。

快適な眠りにODUS(オドアス)のアイテムを!

good nights sleep

ODUS(オドアス)では、快適な眠りに繋がるアイテムを多数取り揃えております。独自のこだわりは以下のとおりです。

繊維産業界でも世界的に希少な「新疆綿(しんきょうめん)」を原料にしている

ルームウェアや大人ショートパンツに欠かせないのが、快適さ、そしてリラックス性能です。それらが寝心地へと繋がっていくため、この2つに重点をおいて商品を作らなくてはいけません。そこで大切になってくるのが材質です。私たちは寝ているときに必ず汗をかきます。その汗をうまく吸収できる材質でなければ、本当の意味で寝心地がよいとはいえません。

ODUS(オドアス)では、世界三大コットンの1つである新疆綿を使用しています。その肌触りと吸水性は凄まじく、快適なルームウェア作りにぴったりな素材である一方、非常に希少な原料であるため、新疆綿が使われているルームウェアは多くありません。このこだわりが快適なルームウェアや大人ショートパンツへと繋がっているのです。

スーパーZERO®で作った糸で吸水性を高めている

スーパーZERO®とは特殊撚糸工法であり、この工法を用いて作られた糸はボリュームがあって吸水性が高まるという特徴があります。こうして作られた糸を用いてルームウェアを作っているので、快適さとリラックス性能が高いのです。

ホールガーメント®で縫い目のない製品に仕上げている

上記の糸をホールガーメント®と呼ばれる工法を使って編み込んでいます。これによって縫い目のない製品に仕上がり、着心地のよさを高めているのです。

抗菌防臭加工を施している

日々肌に触れるものを作っているので、抗菌防臭加工を施して衛生環境にも気をつけています。毎日身につけるアイテムだからこそ、衛生面も重視した商品づくりに取り組んでいるのが特徴です。

このようなこだわりを持って作るリラックスウェアの評判は非常に高いです。大人ショートパンツも着心地がよいと多くのお客様からお声をいただいており、締めつけず長く着用できるため幅広い年齢層に愛されています。また、ご家庭で洗濯できる点やトリコロールカラーのデザインも魅力の1つといえるでしょう。

多くのお客様に愛される商品を作るため、ODUS(オドアス)は企業努力を続けております。ぜひ、快適な眠りのためにODUS(オドアス)のアイテムをご利用ください。

リラックスできる大人ショートパンツで快適な眠りを!寝心地を重視する方におすすめ

comfortably in adult shorts

ODUS(オドアス)では、快適な眠りを促進するための商品を数多く販売しております。どの商品も快適な眠りにおすすめで、大人ショートパンツも大人気アイテムの1つです。快適さはもちろん、非常にリラックスできるので寝心地も抜群です。ぜひ、寝心地がいいODUS(オドアス)の大人ショートパンツでリラックスタイムをお過ごしください。

寝心地で大人ショートパンツを選ぶなら、心と身体を癒すリラックスウェアブランドODUS(オドアス)をご利用ください!

会社名 オドアス株式会社
代表者名 須藤剛毅
住所 〒107-0062 東京都港区南青山6-13-4 ソフトタウン南青山301
TEL 03-5962-7030
営業時間 9:30-18:30
定休日 土曜・日曜・祝日
URL https://odustokyo.com/
PAGE TOP