通気性抜群!綿・コットン素材の締め付けないショーツの購入はODUS!ショーツが食い込むのはなぜ?

ショーツがお尻に食い込んでしまった経験がある女性は多いでしょう。食い込むたびに直さなくてはいけないので面倒ですし、直す行為もあまり見栄えがいいものではありません。なるべくお尻に食い込まないショーツを身に着けたいものです。

こちらでは、ショーツがお尻に食い込む理由と締め付けないショーツを使うメリットについて解説をしていきます。ODUS(オドアス)では、綿の締め付けないショーツを販売しておりますので、食い込みやショーツの締め付けなどが気になる方はぜひご参考ください。

ショーツがお尻に食い込む2つの理由

お尻にショーツが食い込む場合、サイズが合っていない可能性があります。

ショーツがお尻に食い込んでしまう理由として考えられるのは以下の2つです。

ショーツのサイズが合っていない

ショーツのサイズが自分の体型に合っていないとどうしても食い込んでしまいます。MやLといった漠然としたサイズではなく、しっかりと測定して自分に合ったショーツや下着を購入するようにしましょう。

骨盤の歪み

骨盤が歪んでいるとショーツが食い込んでしまうことがあります。日常生活の中で歩く、かがむ、座るといった動作のときにお尻は非常によく動くのですが、この際にお尻の形も変化しています。特に骨盤に歪みがあると、腰関節が曲がった状態のときに、ショーツがお尻の上方向に食い込みやすいです。

骨盤の歪みに関しては、地道に治していくしかありませんが、ショーツのサイズはすぐに変えることができます。どうしてもショーツの食い込みが気になるのであれば、下着のサイズを見直すことから始めましょう。

ODUS(オドアス)では、綿素材の締め付けないショーツを販売しております。綿やコットン素材のショーツは、通気性が非常にいいので蒸れが気になる方にもおすすめです。ぜひ、ODUS(オドアス)で高級綿を使った締め付けないショーツをお買い求めください。

コットン素材の締め付けないショーツを履くメリット

コットン素材の締め付けないショーツを履くメリットをご紹介します。

締め付けないショーツのメリットは以下の通りです。ぜひ、締め付けないショーツを利用してみましょう。

血行不良による冷え・むくみを防ぐ

締め付けないショーツを履くと、血流を妨げないため血行不良による冷えやむくみを予防できます。

ダイエットをサポート

締め付けないショーツは余計なものを排出する働きを妨げません。着圧タイプの締め付け感が苦手という方は、締め付けないショーツをお選びください。

ゴム跡がつかない

ショーツの締め付け跡であるゴム跡は見られると恥ずかしいことが多いでしょう。締め付けがなくなることによって、ゴム跡を気にする必要もなくなります。特に、水着を着たり薄着になったりする機会の多い夏は、締め付けないショーツが適しています。

ショーツの締め付けがなくなることによるメリットは様々です。ODUS(オドアス)では、綿の締め付けないショーツを販売しております。非常に通気性のよいコットン素材であるため快適です。ぜひ、ODUS(オドアス)のショーツをご検討ください。

綿素材の締め付けないショーツを使おう!コットン素材だから通気性がいい

締め付けないショーツを使うことによって、ショーツがお尻に食い込んでしまうことを回避できます。そのうえ、血流を妨げないため血行不良による冷えやむくみを防ぎ、食い込みによるゴムの跡も気にする必要がありません。

ODUS(オドアス)では、綿の締め付けないショーツを販売しております。通気性のいいコットン素材なので、締め付け感や蒸れが気になる方に非常におすすめです。ぜひ、ODUS(オドアス)で綿の締め付けないショーツをお買い求めください。

コットン素材の締め付けないショーツ「レディース・コンフィ・ショートパンツ」をご紹介

レディース・コンフィ・ショートパンツ レディース・コンフィ・ショートパンツ

NAVYWHITERED

¥10,800(税別)
品番:KS-OD-07

ヒップ部は立体的な編み方で、履き心地と動き易さをアップデートしました。これにより、身体に沿う様な立体的なデザインとなります。

さらに仙骨と股間部は編み地を変え肌触りの良さと強度を付けました。また同様に裏ウエスト部のVゾーンは冷えとりと汗とり用の編み地にしました。

  • フリーサイズ
    身長150~170cm・ウエスト50~90cm
    ヒップ80~105cmまで対応
  • 材質:綿98%・ポリウレタン1%・ポリエステル1%
  • 日本製

綿の締め付けないショーツをお求めの方は、ぜひODUS(オドアス)をご利用ください!

会社名 オドアス株式会社
代表者名 須藤剛毅
住所 〒107-0062 東京都港区南青山6-13-4 ソフトタウン南青山301
TEL 03-5962-7030
営業時間 9:30-18:30
定休日 土曜・日曜・祝日
URL https://odustokyo.com/
PAGE TOP